20080313 さみぃよぉ〜。いてぇよぉ〜(^^;



Top
 腕の骨が折れてからというもの。。。

 3ヶ月近く腕をコルセットで固定して三角巾で釣ったまま過しました(;_;)
 やっと腕の固定が取れたのですが、長期間の固定により腕の骨に筋肉が固着(^^;

 リハビリの毎日ですが、なかなか元通りの稼動範囲が復元されません。(-_-)ふぅ。。。

 そんな中、坊様から呼出です。

坊様:「天気いいよぉ。。。久しぶりにどう?」
管理人:「そうねぇ。。。行きますか(笑)」

 と、いうわけで超久しぶりの飛行会とあいなりました(^^)
うわぁ。。。骨折中に草刈をしていなかったら、滑走路が消滅しかかっている(笑)→
おやぁ?takaさんだ(^^)なにかお悩みの様子(笑)
← そのころ到着早々の坊様がF-16を発進準備(笑)
↓んで、発進。。。空が暗いぞぉ。まだ冬だぞぉ(^^;
まぁ、気温が低い割にはけっこうスピードも乗ってる↓
↓しかし、気温が低いので。。。(^^;
写真じゃ分かりませんが、
指が震えている坊様(笑)
↓背景の樹木がまだまだ冬を物語ってます。。。
寒さに耐え切れず、早々に着陸(笑)↓
そして、某様得意技。。。
何かに悩む(大笑)
フラフラ飛んでたのは寒さで指が振るえてたからだってば(笑)

トリムも舵角も気にするんじゃない!(大笑)→
んで、ひととおり悩み終わった坊様(笑)

← 再び発進!(^^)
暗いよぉ〜。寒いよぉ〜。怖いよぉ〜(^^;↓
ん〜〜〜?ちょっとまて。坊様。。。
何かシルエットがおかしいぞ(^^;↓
何がおかしいのかは上の画像をクリック↑
しかし、何かがおかしいまま快調に飛行中(笑)
寒そうな中を快調に飛行する坊主F-16の2枚(笑)
← ↓
寒いので、またまた早々に着陸進入開始(笑)
そして着陸。。。
なのはいいけど、何で進入方向と反対を向いてるの?(笑)
そして謎が判明。。。↓
。。。。。バーナーノズルが無い(^^;(笑)
手投げ発進時に既に落としていたのであった(爆笑)
← そして。パクッ!(笑)

着陸後に部品装着って、オイオイ(^^;

それ、改良する気無いのかぁ?(笑)

 この日、管理人も1回だけ飛ばしたんですが。。。

 手投げ時に完治していない腕に激痛が(笑) で、心配してくれた坊様は写真を釣るのを忘れていたので飛行写真はありません(笑)



 さぁ坊様。さみぃから帰ろうぜ(^^;